9月10日 コースで試せるか

今日は曇っています。
雨が降ってくるみたいです。

練習したことをコースで試すかどうか。
試してみたは良いが当たらないから、とりあえず今日はやめて次回に試す。
もっと練習して身に付いてから試す。
次回試してみたは良いが、上手く当てれないから次回に試す。

この繰り返しで上達するはずがありません。

次回になったらまた課題が変わってしまってます。

しかしどうしようもないとは思います。
コースで練習することは出来ませんから、コースは常に本番です。
プレー代を払ってスコア気にせずラウンド出来るはずもありません。

芝から練習できる環境がほしいですね。

関連記事

  1. 6月30日 早く上達する高校生

  2. 12月4日 JTカップ

  3. 6月10日 ラウンドレッスン

  4. 6月2日 全米女子オープン 3

  5. 9月4日 悪態プレーヤー

  6. 12月2日 来年に向けて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。