5月7日 観たくなる試合

今日は雨が降っています。
このゴールデンウィークの間、雨に降られず良かったと思います。
最終日なので、家でゴルフを見るのも良いかもしれませんね。

女子のツアーが3日目が終わってアンダーがいなくなりました。
よっぽど難しいのだと思います。

さらに今日は雨なので、アンダーでラウンドする事はほぼ不可能になるでしょう。
距離が長いコースでランが出なくなるので、セカンドで届かなくなるホールも出てくるのでは。

この雨の中、耐え抜いた選手が勝つ事になります。

久しぶりに見たいと思う試合です。
結果しか見れませんが、誰が勝つか楽しみです。

関連記事

  1. 8月4日 山下選手

  2. 10月11日 日本オープン

  3. 1月7日 道具を変える

  4. 4月25日 大叩き

  5. バンカーについて考える 4

  6. 12月17日 練習と間違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。