10月17日 バーチャルゴルフ

今日は快晴です。
こんな日にゴルフをしたら気持ちが良いですね。

都内で松山選手とアダムスコット選手がバーチャルゴルフで対決したと。

感想はリアルに近い精度で、面白かったと。
パターの感覚が少し難しく感じた。

バーチャルゴルフにしろトップゴルフにしろ、皆でゲームとして楽しむには盛り上がります。

流石にリアルゴルフとは別物です。

ゴルフはスコアだけではなく、自然の中でスイング感覚、ナイスショット感覚、食事やお酒、会話を楽しむものです。
一喜一憂しながら友人や仕事関係での人との時間を共有し、良い関係を築いていくものです。

ただバーチャルから入って、やはりリアルを体験したいと思ってくれると良いですね。

関連記事

  1. 4月1日 怪我

  2. 6月18日 全米オープン 4

  3. 6月6日 ヒントを覚えておく

  4. 8月16日 ラフは打ち込まない

  5. 4月12日 マスターズ初日

  6. ゴルフ上達編 21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。