10月16日 秋の試合

今日は曇っています。
少し雨が降りました。
少しずつ寒くなってきました。

ツアーも終盤戦に入ってきました。
だた次が11月7日からの御殿場まで空くのは寂しいことです。

シードをかけての戦いが始まっていますから、これからが面白いとこです。
攻めたいけど守りたい。
守っていてはスコアが伸びない。
でも崩したくない。
他のスコアが気になる。

私としてはゴルフが面白いのはこの気持ちと技術の戦いです。
迷う気持ちにどうスコアが影響するかで来年が変わります。

見ている方にも緊張が伝わってくる試合が多白いですね。

関連記事

  1. 3月6日 ゴルフシューズ

  2. 4月1日 アメリカツアーでの食事

  3. 1月11日 ゴルフを続ける

  4. 9月10日 コースで試せるか

  5. 7月2日 ゴルフ技術

  6. 6月15日 全米オープン 2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。