9月10日 コースで試せるか

今日は曇っています。
雨が降ってくるみたいです。

練習したことをコースで試すかどうか。
試してみたは良いが当たらないから、とりあえず今日はやめて次回に試す。
もっと練習して身に付いてから試す。
次回試してみたは良いが、上手く当てれないから次回に試す。

この繰り返しで上達するはずがありません。

次回になったらまた課題が変わってしまってます。

しかしどうしようもないとは思います。
コースで練習することは出来ませんから、コースは常に本番です。
プレー代を払ってスコア気にせずラウンド出来るはずもありません。

芝から練習できる環境がほしいですね。

関連記事

  1. 7月9日 距離感を良くすれば

  2. 11月22日 ドリルをこなす

  3. 1月1日 あけましておめでとうございます

  4. 5月2日 パットの構え

  5. 11月11日 スコアにつながらない

  6. 4月25日 日本ペア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。