1月5日 アメリカ開幕

今日は天気が良いです。
寒さも和らいでいる気がします。

アメリカでは開幕しています。
松山選手がトップでラウンドしています。

それにしてもスコアが出ています。
このままだと30アンダー以上での優勝になりそうです。
イーグルが出やすいとは書いてありますがそれでもすごいです。

ショットだけでなくパットも入らないとアンダーにはならないので、皆ショット、パットともに良い感じなのでしょう。

今の選手は調子が良い悪いに関係無くアンダーになる感じです。
良ければ6〜8アンダー、悪ければ1〜3アンダーぐらいの感じで、オーバーパーになる時はゴルフが壊れてしまった時にしかならないのでしょう。

壊れないスイングを手に入れたいものですね。

関連記事

  1. 3月25日 誰の問題か

  2. 5月8日 ノーボギー

  3. 6月12日 ソア・キム選手

  4. 2月7日 ジャスティンの勝利

  5. 8月1日 夏の試合

  6. 2月7日 考えてスイング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。