待機終了

2週間の自宅待機が終わりました。東京のホテルに2泊して検査結果が陰性だったので、 レンタカーで実家のほうに戻り、そこで待機していました。

2週間の待機は長いですが、まだこれからも外出は控えてく感じになります。

出来るだけ早く動き易い環境になってほしいです。

関連記事

  1. セントジョージを離れて

  2. 練習場を探して

  3. ロシア編 1

  4. 課題練習

  5. 出発前夜動画を公開

  6. 移動日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。