ルート66

今日はオクラホマシティーから、ニューメキシコの

全く知られない小さな町ギャラップまでルート66を

通って来ました。

アルバカーキの近くのモニュメントです。

今日は1000キロ走りました。

こんな感じの道で、途中でグランドキャニオン

の様なところも通り、疲れませんでした。

オクラホマで泊まったホテルですが、2人で33ドルぐらいで税金

がかかって40ドルぐらいで、安くて微妙ですが寝るだけなので

問題ないです。夜中の1時ぐらいに、部屋を間違えたのか

部屋のドアをガンガン叩く人がいてビビりました。

流石にドアは開けれませんでした。そのうちどっか行って

しまいました。

関連記事

  1. 日本障害者オープン優勝者とマッチ

  2. zamma golf academy 開校

  3. 石塚プロx座馬プロ対談 #4を公開

  4. ロシア編 10

  5. 練習場を探して

  6. 成田に到着

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。