11月12日 最終戦

今日も晴れています。
寒くなってきました。
北海道では大雪になっているみたいで、沖縄では台風が接近しているみたいです。
変な気候ですね。

今週ヨーロピアンツアーの最終戦です。
中島選手が来季のアメリカツアーシード圏内にいますが、上位でのフィニッシュでないと圏外になってしまうみたいです。
ヨーロピアンツアーのシードは確定していますが、アメリカシードがほしいのでプレッシャーのかかる試合です。

アメリア女子ツアーもシード権争いの最終戦になります。
日本選手の何人かはシード圏外なのでこの最終戦で、シードか予選会が決まります。

一年は長いのか短いのかどう感じるかは選手次第ですが、シード獲得してない選手にとってはもっと試合数があればと思うかも知れませんね。

試合が終わればすぐに次が始まります。
ツアー選手は休む時間無く練習、調整、試合を繰り返さないといけませんが、スポンサーあってのプロゴルフですから、試合があること、試合に出れることは有り難いですね。

来季のシード獲得に向けて最終戦悔いの残らないプレーをしてほしいです。


関連記事

  1. ゴルフ上達編 18

  2. 9月22日 プレジデンツカップ

  3. 11月26日 ネット配信

  4. 7月25日 エビアン選手権

  5. 8月14日 連日プレー

  6. 4月27日 前澤杯

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。