6月11日 全米オープン

今日は曇っています。
昨日までの雨も止んで、少し蒸し暑いです。

今週は全米オープンです。
オークモントCCで開催です。

全米オープンの会場は名門コースで開催され、セッティングも難しくします。
4日間でパープレーから少しアンダーになった選手が優勝するセッティングです。

日本から参戦する選手では以前なかなか対応出来ませんでしたが、最近の選手は対応出来つつある気がします。
レベルが上がったというよりは情報が把握できている気がします。
経験も出来ているのだと思います。

ぶっつけ本番といった感じではなくなっています。

今回は5人が参戦します。
どこまで出来るか楽しみです。

関連記事

  1. ゴルフを考える 2

  2. 9月23日 複数回優勝

  3. 4月29日 努力

  4. 6月18日 雨の日に問題がわかる

  5. 10月24日 ショートゲームの練習

  6. 6月16日 全米オープン 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。