今日は天気良く晴れてます。
かなり気温が高くなるみたいです。熱中症の季節になってきました。
全米オープンで怒りでロッカーを2つも壊した選手の話が上がってました。
オークモントは全米でもかなりの名門コースで、ロッカーそのものが貴重品になっています。
アメリカの名門コースの多くは、クラブハウス内の備品そのものに歴史があります。
すごく残念な事です。
プレー中にイライラする方を見ますが、イライラするぐらいなら止めれば良いのにと思います。
ゴルフはいつでも始めれますし、いつでも止めれます。
誰かに強制的にプレーさせられてる訳ではありません。自分でプレーしています。
プロゴルファーはジュニアの頃から始め、練習と試合をこなしプロになっていきます。
その過程でゴルフを教えたプロやコーチがいます。
全く自己流でプロになっていく人はいません。
怒りに任せてロッカーを壊してしまうプロに育てた人にも責任があります。
しっかり反省して、今後は気をつけてほしいです。
この記事へのコメントはありません。