7月7日 多国籍試合

今日も快晴です。
暑い日になっています。

全米女子オープンが始まりました。
男子に続き西海岸で開催されているので、まだプレー中です。
畑岡選手がいいスタートを切りました。3アンダー2位スタートなので楽しみですね。

今回日本から22人が出場していますが、日本からだけでなく多国籍になっています。
オープンというだけの事あって世界中から集まっています。
アメリカの選手が少ないくらいです。

世界でゴルフの人気が高まっているのだと思います。
嬉しい限りです。

ここで日本の選手が活躍して、世界に出るきっかけをつかんでほしいです。

関連記事

  1. 10月25日 10代、20代の選手

  2. 11月7日 アイアンのロフト

  3. 6月11日 何を練習するかが難しい

  4. 5月1日 雨のツアー

  5. 12月25日 筋トレ後の素振り

  6. ゴルフを考える9

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。