3月11日 スロープレー罰打

今日は晴れました。

アメリカ男子下部ツアーでスロープレーに対して罰打を課すことになりました。
理由は改善されないのと、今までの罰金には何ら効果が無いことが分かったみたいです。

毎回罰金を払うわけでは無いのと、少し時間をかけてでも決勝やプレーオフに残ることを優先した方が良いからです。その後に罰金を払っても十分もとが取れるからです。

罰打になればポイントが稼げないので、今後影響を受けるとの事です。

そもそもプロですから、早くラウンドする事は出来ます。
なのでスロープレーヤーは失格にした方がラウンドもスムーズに進みます。

わざとスロープレーをしている訳では無いと思いますが、本人も遅い事は自覚しています。
なので失格になってもあまり気にしないとは思います。

今後スロープレーヤーがどうなっていくのか気になります。

関連記事

  1. 12月1日 最終戦 

  2. 11月17日 松山選手

  3. 4月18日 球を意識しない

  4. 1月24日 早く暖かく

  5. レッスン 7

  6. 10月23日 スイングを真似る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。