1月26日 運を良くする

今日は曇っています。
まだまだ寒いですが、来週は少し暖かくなるみたいです。

松山選手がホールインワンをしました。
皆が喜び、称えますね。
優勝争いしている相手がホールインワンをしたとしても皆で喜んでいます。良い光景です。

ねらって入る訳ではありませんから、運も必要です。

こういうラッキーはまずありませんが、小さなラッキーはいっぱいあります。

ベストスコアが出る時などはいっぱいあったと思います。
運も実力のうちかもしれませんが、しっかり練習しないと運も良くならないです。

関連記事

  1. 10月6日 練習を楽しむ

  2. 4月7日 緊張のゴルフ

  3. 笹生選手優勝おめでとうございます。

  4. 6月9日 畑岡選手

  5. 5月11日 藤田選手

  6. 1月29日 カート問題

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。