10月11日 セッティング

今日は天気が良く晴れています。
朝方気温が下がりました。少しずつ寒くなってきました。

日本オープン初日で池村選手が7アンダーで好スタートです。

セッティングは難しくラフにとても苦労するみたいです。
実際アンダーでラウンドできた選手は10人ぐらいです。日本オープンらしくなっていますね。

通常営業がある中でのセッティングを仕上げるのは非常に難しくなります。
一般プレーヤーがとてもラウンドどころではなくなってしまいます。
球探しも大変ですし、あったところでラフの対応が出来ません。
グリーンに乗せるのも大変ですし、乗ってもパットが大変です。

なので通常営業を少し難しくするぐらいでないとトーナメントの兼ね合いが出来ません。

アメリカの様にTPCとしてトーナメント用のコースがあれば良いのですが、日本では経営が上手く出来ないでしょう。

日本オープンだけは難しいセッティングができるので見ていて面白いです。

関連記事

  1. 10月30日 スポーツベッティング

  2. 11月1日 出場継続

  3. 9月21日 思い切ってスイング

  4. 6月4日 怪我から

  5. 3月9日 アメリカツアー変革

  6. 10月22日 日本オープン 2日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。