10月10日 日本オープン

今日は晴れています。
それでも少し寒く感じる様になってきました。

今週は日本オープンです。
東京ゴルフクラブでの開催です。

どんなセッティングになるのか楽しみですが、今の選手は飛びますからセッティングに関わらずスコアが出てしまうのかもしれませんね。

毎年アダムスコット選手が参戦してくれることは本当にありがたい事です。
見に行こうと思ってくれる方が、少しでも増えてくれると思います。

ギャラリーが多く入り盛り上がってほしいです。

関連記事

  1. 3月3日 練習量

  2. 2月27日 70台を目指す

  3. 1月24日 飛んで曲がらない

  4. 7月18日 全英初日

  5. 2月28日 森田選手

  6. 10月4日 メジャーセッティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。