今日は雨は降っていませんが、どんより曇っています。
今週は各ゴルフ場でクラブ選手権が始まると思います。天気に左右されない選手が本当の強さだと思います。
海外のツアー選手でミニドライバーを入れている選手が数名いるみたいです。
多くのプロがドライバーをスイングするシーンを見る機会があり見ていましたが、皆ドライバーを振りにくそうにスイングしていました。
ゴルファーの多くはドライバーが振りにくいのだと思います。
しかし今のモデルはそれしかありませんから、そういったものとして振っていると思います。
見ていてもスイングに違和感があります。
タイガーが出てきた時素晴らしいスイングに見えましたし、振り抜きの良さが気持ちが良かったです。
タイガーだけに限らず昔は気持ちの良いスイング選手は多かったと思います。
今はそんな選手いません。皆振り抜きに違和感があります。
皆苦労してスイングしているように見えます。
スイングしやすいドライバーになってほしいです。
この記事へのコメントはありません。