7月11日 中部オープン

今日は雨がパラついています。
この一週間は雨予報でしたが、そんなに降っていませんね。

中部オープンが愛知県の緑ヶ丘CCで開催されています。
ラウンドでよく行くコースなのでどんなスコアになるか楽しみでしたが、良いスコアが出てます。

やはりレベルが高いです。

コースの距離が短いとは言え、フェアウェイを狭く、ラフを伸ばしている中での良いスコアです。

高校1年生の松山選手がトップに立っています。

どんなスコアで誰が勝つか楽しみです。

関連記事

  1. 7月17日 全英オープン 3日目

  2. 4月1日 マスターズが楽しみです

  3. 1月5日 アメリカ開幕

  4. 6月30日 全米シニアオープン

  5. 8月17日 練習を継続する

  6. 7月23日 練習とコース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。