9月15日 マンデー

今日は晴れています。
まだまだ暑いです。

今週は北海道でANAが開催されています。
このトーナメントにはマンデーが開催され12人が通過しました。
出場予選会を開催する試合はありますが、マンデーと言われる月曜日に開催される試合は少なくなりました。
今回は北海道なので、マンデーに行くのも少し考えてしまうかも。

ただマンデーも誰でも出れる訳ではありません。マンデーの予選会もあったりします。

トーナメントに出る事自体が大変ですが、マンデーの予選を通過して、マンデーを通過して、本線に出て、本線の予選を通過して、決勝に残り上位でゴールしないと大赤字です。

なかなか厳しい道のりです。

今までにこの予選を通過して本戦で優勝した選手がいます。
マンデーからの優勝ですからハンパないです。なんせ準備が間に合わないです。
実はコースが違うのです。予選と本戦のコースが違う事がほとんどです。
それをクリヤしないといけないので大変なのです。

今回マンデー通過者で決勝に残り、上位でフィニッシュできる選手がいるか楽しみです。

関連記事

  1. 9月12日 世界との差が

  2. 9月4日 基礎とラウンド

  3. 8月19日 メンタル

  4. 9月25日 欧州ツアー勝利

  5. レッスン 6

  6. 2月3日 見てもらえるように

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。