9月14日 練習ラウンド

今日はスッキリとではありませんが、晴れてはいます。
涼しくなってきたとは言えまだ暑いです。

今日からシニアオープンです。
前日にプロアマや練習ラウンドをこなして本番に臨む事になります。
練習ラウンドでスイングの感覚とコースマネジメントをします。

ただ練習ラウンドが本当に練習になってしまう事があります。
ラウンド中に感覚が悪くなってしまい、何球も打ったりアプローチ練習をしたりで18Hを終える事があります。

一般的なラウンドでは練習は出来ませんから、ありがたく練習してしまう事もあります。

どちらにしても練習しながらラウンドする機会があると良いなとも思います。
そうすれば感覚も確かめれますから、上達の近道にもなる気がします。

関連記事

  1. 11月6日 TOTOジャパンクラシック 3

  2. 2月2日 LIVを離れる

  3. 5月11日 スネデカー選手

  4. 6月27日 ダブルス戦

  5. 1月26日 永久シード

  6. 9月28日 団体戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。