7月19日 全英オープン 2

今日は曇ってますし、少し気温が下がりました。
暑いには変わりませんが。

全英オープンは全ての組みが1番ホールからスタートするワンウェイになってます。
参加人数が150名程ですから時間がかかります。

朝の6:30ぐらいから16:00頃までスタートがあるので1日がかなり長いです。
スターターは一度も休憩をしないと言うのでこれまた大変な仕事ですね。

日が長いと言うのもありますが、16:00スタートはちょっと嫌ですね。
スタート前までに時間があり過ぎて、何かが変わってしまいそうな気がします。

関連記事

  1. 9月24日 パターイップス

  2. 1月28日 冬ゴルフ

  3. ゴルフを考える3

  4. 9月7日 3ツアー共催

  5. 1月29日 アプローチの練習

  6. 12月17日 飛距離は素振り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。