今日も雨が降り続いています。
昨日よりも激しく雨が降っている気がします。
日本女子ツアーも遅れる事なくスタートしているみたいです。
雨のプレーはそんなに苦にはなりませんが、キャディーさんは大変です。
私も雨の日のキャディーは何度もやりましたが、ツアーであろうと一般プレーであろうと雨はホント大変です。
やる事が増えます。
お客さんも自分でやるよりキャディーさんに任せたくなりますから。
いろいろ増えますから、時間もかかってしまいます。
スロープレーにならないように、気をつけるといろいろミスったりします。
ホント雨のキャディーは嫌です。
雨でプレーが中止になる事はありませんが、選手もキャディーさんも、ギャラリーも雨は嫌ですね。
ゴルフは晴れた日に思い切ってプレーしたいですね。


この記事へのコメントはありません。