6月26日 雨

今日も雨が降り続いています。
昨日よりも激しく雨が降っている気がします。

日本女子ツアーも遅れる事なくスタートしているみたいです。
雨のプレーはそんなに苦にはなりませんが、キャディーさんは大変です。

私も雨の日のキャディーは何度もやりましたが、ツアーであろうと一般プレーであろうと雨はホント大変です。
やる事が増えます。

お客さんも自分でやるよりキャディーさんに任せたくなりますから。

いろいろ増えますから、時間もかかってしまいます。
スロープレーにならないように、気をつけるといろいろミスったりします。

ホント雨のキャディーは嫌です。

雨でプレーが中止になる事はありませんが、選手もキャディーさんも、ギャラリーも雨は嫌ですね。

ゴルフは晴れた日に思い切ってプレーしたいですね。

関連記事

  1. 5月25日 2ペナ

  2. レッスン 5

  3. 5月2日 谷口選手

  4. 11月23日 出場枠

  5. 10月20日 打った後

  6. 選手の移動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。