2月11日 来場者

今日は晴れていますが、風が吹いて寒いです。

フェニックスの入場者が70万人だったと。
あり得ないほど人が入ります。

チケットの値段ですが一般が曜日によって違いますが、高い日で18,000円ほど。
ボックス席と言って多くの人が同時に入れる席で1,000万円ほど。
一番高い席で内容はよく分かりませんが、80枚ほどのチケットと駐車場など盛り沢山のサービスが受けれて一週間で3,000万円弱だったらしいです。

このフェニックスだけは異常に人が入ります。

アメリカの他の試合ではこんなに入りませんが、それでも日本とは比べものにならないほど入ります。

日本のゴルフ場ではこの人数を受け入れる事は不可能ですが、今年の試合は少しでも来場者が増えると良いですね。

関連記事

  1. 7月17日 152回目

  2. アメリカの練習環境

  3. 11月17日 招待選手

  4. 1月13日 ショット

  5. 6月7日 和解

  6. 4月30日 集中点

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。