2月11日 来場者

今日は晴れていますが、風が吹いて寒いです。

フェニックスの入場者が70万人だったと。
あり得ないほど人が入ります。

チケットの値段ですが一般が曜日によって違いますが、高い日で18,000円ほど。
ボックス席と言って多くの人が同時に入れる席で1,000万円ほど。
一番高い席で内容はよく分かりませんが、80枚ほどのチケットと駐車場など盛り沢山のサービスが受けれて一週間で3,000万円弱だったらしいです。

このフェニックスだけは異常に人が入ります。

アメリカの他の試合ではこんなに入りませんが、それでも日本とは比べものにならないほど入ります。

日本のゴルフ場ではこの人数を受け入れる事は不可能ですが、今年の試合は少しでも来場者が増えると良いですね。

関連記事

  1. 3月16日 飛ばないボール

  2. 5月7日 観たくなる試合

  3. 9月10日 シード

  4. 5月14日 ゴルフの勉強

  5. 2月21日 三浦技研さん見学行って来ました

  6. 11月16日 シード権

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。