4月12日 3日目

今日は晴れています。
風もなく穏やかな日になりそうです。

マスターズも3日目が終わって混戦になりました。
相変わらずマキロイ選手は試合を面白くしてくれます。

3日目にスコアを落とすとは思いませんでした。
多くのプレーヤーがスコアを伸ばすなかスコアを落とすとは。

いきなり10人ぐらいが優勝候補になってしまいました。
観ている方としては面白くてしかたありませんが。

マスターズは比較的最終組から優勝者が出ていますから、マキロイ選手かC・ヤング選手になる予想です。
私としてはC・ヤング応援ですね。

見ているとマキロイ選手は飛距離が出過ぎてティショットのコントロールが難しいそうです。
あれだけ飛ぶと少しでも曲がると林の中に入っていってしまいます。

ああ見えてオーガスタナショナルはものすごく広いみたいですが、それが林の中に入ってますからそうとう曲がってます。

他の選手も林の中に打ち込んでますから皆曲がってます。
ただそこからが異常に上手いのでスコアが崩れないのでしょう。

明日もマキロイ選手はティーショットを曲げながらプレーする事になるとは思います。
観ている方はホントドキドキさせられるでしょう。

誰が勝つか明日決まります。
楽しみです。

関連記事

  1. 9月18日 石川選手

  2. 10月20日 打った後

  3. 5月30日 飛距離を伸ばす

  4. 1月17日 実際の芝対応

  5. アプローチ上達編最終話

  6. 4月25日 大叩き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。