11月3日 ミズノプロ

今日は晴れていましたが、風が強く寒く感じました。

女子で仲村選手が初優勝しました。
クラブセッティングがミズノ契約なのでなんとなく久しぶりのミズノ契約プロに感じます。

私も以前使っていました。
特に理由もありませんでしたが、アイアンに憧れて使っていた気がします。
打ちやすいとかではなく、カッコイイから使っていた感じです。

今でもみるとカッコイイです。
なんとなく玄人好みというか、難しく見えます。
以前に比べると多分優しくなっているとは思います。

こうやって日本メーカーでゼクシオ以外の契約プロが勝つと、なんとなく嬉しいですね。

他の日本メーカー契約プロも優勝して日本メーカーも良いクラブだと宣伝して欲しいです。

関連記事

  1. 1月10日 石川選手

  2. 4月21日 真剣に

  3. 5月29日 言葉

  4. 1月18日 試打してみる

  5. 11月9日 太平洋マスターズ

  6. 7月20日 全英オープン 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。