10月27日 コースデビュー

今日は晴れましたが、風が強く少し寒く感じました。

コースデビューで楽しく感じられる方と、辛すぎてもうゴルフはと思ってしまう方がいます。
これはコースデビューに連れて行ってくれる方によります。

コースでプレーする事がどんな感じなのかが分からない訳で、いろいろ言われてしまうと辛いプレーになってしまいます。

連れて行ってくれる方もしっかり教えようとする事と、後続組みに迷惑をかけまいとして急がせてしまいますから難しいとこです。

それで嫌な思いをしてゴルフが嫌いになってしまう方もいます。

とはいえ適当にマナーもなくラウンドされても困ります。

レッスンコーチと共にコースデビューできるならそれが一番良いですが、コースデビューがコーチという方はあまりいません。

ゴルフ業界としてコースデビューはレッスンコーチとしましょうや、ゴルフを始めるなら必ずスクールに通いましょうと、活動していかないといけませんね。

関連記事

  1. 1月31日 初ラウンド

  2. 10月14日 不動選手

  3. 4月13日 更新再開

  4. 11月10日 勝者の決め方

  5. 11月28日 山下選手

  6. ゴルフ上達編 最終話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。