8月21日 ティーショット

今日も昨日に続き猛暑日でした。

熱中症に気をつけながらのラウンドでした。

結果は良くなかったですが今のゴルフレベルが分かった気がします。
同伴者は皆上手く良いスコアでした。

ただ上がってみたらビックリ、皆もっと良いスコアでした。

自分からするととてもそのスコアでラウンドできる気がしません。
理由はティーショットの精度があまり良くないので、セカンドが難しくなります。
ラフからのショットではグリーンキャッチが難しいのです。

もちろんアプローチも難しくなります。

話を聞くとティーショットの精度が高くそんなにフェアウェイをはずしてないのと、バーディもしっかり取れています。

なのでボギーもあるがバーディも取ってスコアを出している感じでした。

このようなセティングだとティーショットの精度が必要だと思いました。

関連記事

  1. 4月27日 前澤杯

  2. 10月10日 30代の選手

  3. 4月11日 マスターズ初日

  4. 7月22日 ゴルフと怪我

  5. 7月1日 キャディーさんが大変です

  6. 8月27日 好調を維持できるか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。