7月18日 全英初日

今日は曇っています。

今週全英オープンですが、ジャスティン・レナード選手が出場しています。
1997年の全英チャンピオンです。
私がゴルフを始めた頃まだパーシモンを使っていて、それで勝った最後の選手だと記憶しています。

30年以上ずっとプレーしていて、今でもシニアツアーで勝っているのですごい選手です。

全英初日も1アンダーで20位につけています。

他にもミケルソン、ウェストウッド、Z・ジョンソン、ローズ、ガルシアと言ったシニア、40代の選手がアンダーでプレーしていますから、楽しみです。

この中から誰かに勝ってほしいと言う気持ちが強くなっています。
特にウェストウッド選手に気持ちが入りますね。

関連記事

  1. 1月26日 永久シード

  2. 2月7日 メーカーとプロゴルフ

  3. アプローチ練習 4

  4. 9月13日 共催

  5. 5月17日 グリーン

  6. 3月21日 メンタル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。