1月22日 欧州シニア

今日晴れています。
寒さも和らいでいます。

シニアの横田選手が欧州シニアのQTをトップ通過したと書いてありました。
欧州シニアがある事自体を知らなかったので実感がわきませんが、すごい事だと思います。
シニアになっても試合の場を求めて世界に出ることはすごい事です。
それが欧州シニアとなるとまた尊敬します。

私がゴルフを始めた頃に一線でプレーしていた選手です。
イップスなどで試合から少し離れた感はありましたが、シニアになってまた試合に出てくるとこを見ると嬉しくなります。

どういったスケジュールで試合が行われているか分かりませんが、出来るだけ気にして見ていきたいと思います。

良い成績が残せるよう頑張ってほしいです。

関連記事

  1. 8月15日 グローブ

  2. 5月26日 ルールに厳しく

  3. 10月8日 クラブ選手権

  4. 12月29日 今年を思い出す

  5. 2月28日 久しぶりのラウンドレッスン

  6. ゴルフを考える9

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。