1月12日 日没サスペンデッド

今日は曇っています。
かなり寒いです。全国的に雪で大変なことになっています。

ソニーオープンでアマチュアの松山選手がデビューしました。
結果は予選落ちになってしまいましたが、飛距離はやはり凄いものがあったみたいです。
フィールド内のドライビングディスタンスが350Yぐらいで2位になったみたいです。
もちろん全ての世界ランク上位が出場している訳では無いですが、それでも凄い飛距離です。

今後にかなりの期待が持てます。

今年からフルシード枠が減りました。
100位になったみたいです。より厳しくなりましたが理由は多分スロープレーだと思います。
今回のソニーオープンも理由はあると言えど日没サスペンデッドになっています。

試合時間が長くなることで、試合の流れ、ギャラリーのことなど予定がずれていってしまいます。

今回も140人程が参加でラウンドしきれないでやはり問題かなと思います。

選手達自身で自分達の首をしめるような事は避けないといけないのではと思います。

関連記事

  1. 11月3日 地面を打つ

  2. ゴルフを考える7

  3. 12月13日 成功イメージ

  4. 3月18日 ツアーの面白さ

  5. 5月21日 優勝スコア 

  6. 3月30日 スコアが出ない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。