6月15日 全米オープン 2

今日は曇っています。
少し風があるせいか暑さはやわらいでいます。

全米オープンの予選2日目が終わりました。
時間帯的に見れていませんが、かなり難しいコースになっているみたいですね。

松山選手が上位で通過しているので明日から楽しみですね。

7500Y パー70でプレーしているのでとにかく長いです。
今の選手は飛びますからそれぐらいでないと簡単になってしまうのかも。

距離以外に難しくする方法はあるとは思いますが、ちょうど良いのはなかなか出来ません。
なり過ぎてもプレーが楽しくありません。
距離を長くする事が簡単なのかもしれませんね。

関連記事

  1. 12月20日 試合数

  2. 10月31日 スイング判断

  3. 体験レッスン

  4. 2月12日 相性の良いコース

  5. 9月2日 ラウンドの仕方

  6. 7月13日 横田選手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。