4月6日 クラブ競技

今日は晴れています。
暖かくなりそうです。

今週か来週あたりから各ゴルフ場でスクラッチ選手権が開催されると思います。
クラブ選手権と違いストロークプレーになりますが、今は多くのゴルフ場がクラブ選手権もストロークプレーです。
春の大会と秋の大会みたいな感じですね。

よっぽど春の方が難しいですが。

参加資格がなければ出れませんが、もしあるのなら出て緊張したゴルフも良いのでは。

関連記事

  1. 10月6日 練習を楽しむ

  2. 11月18日 変革

  3. 12月13日 成功イメージ

  4. 3月16日 難コース

  5. 9月12日 攻める

  6. 1月26日 運を良くする

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。