12月28日 仕事終わりです

今日も天気が良いです。
寒さもあまり感じなくなってます。

今日で今年の仕事が終わりになります。
2年経ちました。2年経っても全てが伝えきれていません。
なかなか伝えきるのは難しいものです。

少しづつ伝わり動きが良くなってくると嬉しいものです。

年末年始で練習することは大変な事ですが、素振りをして年を越すことが出来れば必ず上達できます。
継続しか上達の道はありません。

寒さに負けず素振りです。

関連記事

  1. 12月8日 集中と意識

  2. 8月3日 最終戦

  3. 4月8日 サスペンデット

  4. 1月23日 海外選手との差

  5. 6月14日 雨で得るもの

  6. 4月28日 中日クラウンズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。