9月27日 東海クラシック

今日は曇っています。
雨は降って来ないみたいなので、今日ラウンドでしたら良い天気になりますね。

今週は東海クラシックです。
近いにので観に行きたいですが、無理です。

開催される三好の西コースはとにかく難しいです。
距離が長いのと、狭く感じます。とても良いスコアが出る気がしません。

このコースをトーナメントセティングで4日間、12アンダーぐらいでラウンドする訳ですから凄いとしか言いようがないです。
飛距離も必要ですが、コントロールが出来てないとすぐにダボやトリになってしまうのでコントロールが良いのでしょうね。

知っているコースでのトーナメントは見応えがあるのですが、ホント観に行けないのが残念です。

関連記事

  1. 8月14日 連日プレー

  2. 7月28日 オリンピック代表

  3. 7月12日 今田竜二選手

  4. 3月21日 ニギリ

  5. 11月29日 大叩きになってしまう

  6. レッスン 5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。