6月12日 雨ゴルフ 6

今日は激しく雨が降っていましたね。
ラウンドでしたが久しぶりの雨ゴルフでした。

最近雨ゴルフをしていなかったせいか、思ったよりもグリップが滑る気がしました。
以前は全く気になりませんでしたが、グリップとグローブの相性が悪いせいか滑りました。

スエードのグローブを持っていなかったので、雨の日用に持っておいても良いかもしれませんね。
革製だと雨の日には向いてないです。

関連記事

  1. 1月8日 松山選手始動

  2. 3月21日 笹生選手

  3. 2月9日 グリーンに乗せる

  4. 1月1日 あけましておめでとうございます

  5. 3月16日 飛ばないボール

  6. 12月7日 試合減

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。