2月28日 久しぶりのラウンドレッスン

今日も暖かく良い天気です。
春になった気がします。

今日は午前中にラウンドレッスンに行きました。
近くの河川敷のゴルフ場です。
気温が高く暑いぐらいでした。

初参加の方だったので、どんな感じか楽しみでしたが、練習場のようにはいかないと本人も感じたみたいです。

私もコースだとどうなるかが楽しみで、課題見つけにはコースに私と一緒に出るしかありません。
出てみると課題もハッキリと分かるので、これから暖かくなりますからドンドン出て行こうと思います。

関連記事

  1. 3月5日 申ジエ選手

  2. 1月4日 明日からレッスン

  3. 1月9日 TGLリーグ

  4. 8月23日 最終戦の金額

  5. 9月4日 基礎とラウンド

  6. 6月13日 ワンポイントレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。