12月31日 大晦日

今日は曇っています。
大晦日になりました。今年も終わりですね。

振り返っていろいろあると思いますが、ゴルフをやっていれば毎日振り返ることばかりです。

毎回プレーする度に次こそはと練習します。
ここで練習しなければいつもと変わらないゴルフになってしまいます。

上達する為には次こそはと練習するしかありません。

来年こそはで新年を迎えましょう。

今年1年ありがとう御座いました。

関連記事

  1. 10月6日 練習を楽しむ

  2. 6月6日 賞金額

  3. ミズノオープン初日

  4. 8月21日 怪我をしない

  5. 1月8日 選手のレベル

  6. 3月11日 スイング意識

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。