6月24日 ラウンドレッスン

 今日も晴れています。
 気温が高いので熱中症に気をつけないといけないですね。
 今週から来週の天気予報がずっと晴れなので、梅雨が明けてしまった感じです。

 昨日はラウンドレッスンに行って来ました。以前にラウンドした事がありましたが、久しぶりに行ってみると良いゴルフ場でした。綺麗に整備されてましたし、コースも広くラウンドしやすかったです。
 岐阜県のさくらカントリーです。

 ラウンドレッスンの感想はティーショットに関しては、O.Bやミスヒットは少なく良い感じに進んでいました。
 スイング全体のバランスが崩れることはありますが、整っては来ました。
 もう少し素振りの回数を増やしていこうかなと思いました。

 やはりショートゲームになります。
 昨日も書きましたが、感覚がまだ出にくいです。

 ミスヒットや距離感のミスも出ますから、これからとは思います。

 打ち方は進化していましたので、感じは良くなっています。
 続けることしかありませんから、頑張りましょう。

関連記事

  1. 3月15日 リセット

  2. 4月6日 クラブ競技

  3. ゴルフ場 練習場の混雑

  4. 7月18日 全英オープン 最終日

  5. 2月14日 ダニー・リスト選手

  6. 1月22日 欧州シニア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。