日本障害者オープンゴルフ 選手権 最終日

2020年度 第25回障害者オープンゴルフが終了しました。

最終日はやっと晴れました。ずっと雨で寒い中でしたが、晴れてくれて良かったです。

吉田さんの初優勝で幕を閉じました。

中部の伊藤さんが3位に入りました。2位は関東の小林さんでした。

優勝スコアは76 79の155です。このスコアは凄いことです。

とても楽しい1週間でした。

関連記事

  1. 8日目 練習と休み

  2. 第20回片麻痺障害者ゴルフ大会

  3. 日本障害者オープン優勝者とマッチ

  4. 本日も移動日

  5. ロシア編 2

  6. 指定練習日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。