6月11日 全米オープン

今日は曇っています。
昨日までの雨も止んで、少し蒸し暑いです。

今週は全米オープンです。
オークモントCCで開催です。

全米オープンの会場は名門コースで開催され、セッティングも難しくします。
4日間でパープレーから少しアンダーになった選手が優勝するセッティングです。

日本から参戦する選手では以前なかなか対応出来ませんでしたが、最近の選手は対応出来つつある気がします。
レベルが上がったというよりは情報が把握できている気がします。
経験も出来ているのだと思います。

ぶっつけ本番といった感じではなくなっています。

今回は5人が参戦します。
どこまで出来るか楽しみです。

関連記事

  1. 3月3日 原選手

  2. アメリカのゴルフ

  3. 10月25日 コーススイング

  4. 12月3日 飛距離以外で

  5. 6月10日 ゴルフの体を作る

  6. 5月11日 始めた時期

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。