1月19日 継続

今日も晴れています。
昨日と違って気温が高くなるみたいです。

練習していて上達しているのか、変わってないのか、後退しているのかわからなくなる事があります。
それでも練習を続けた方が結果上達しています。

問題はどう続けるかです。
今までのことを継続するのか、変えるのか。
変えなければ何も変わらないのか。変えるとまたまたバラバラになってしまう気がするのか。

ゴルフの練習はよく分からない事にずっと取り組んでいる感じがします。

このよく分からない状況に我慢して続けた方だけが上達するのでしょう。

関連記事

  1. 1月5日 今年もよろしくお願いします

  2. 3月16日 難コース

  3. 12月19日 ゴルフ場

  4. 11月6日 プレッシャー

  5. 10月8日 誰が勝つか

  6. 11月29日 タイガー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。