1月19日 継続

今日も晴れています。
昨日と違って気温が高くなるみたいです。

練習していて上達しているのか、変わってないのか、後退しているのかわからなくなる事があります。
それでも練習を続けた方が結果上達しています。

問題はどう続けるかです。
今までのことを継続するのか、変えるのか。
変えなければ何も変わらないのか。変えるとまたまたバラバラになってしまう気がするのか。

ゴルフの練習はよく分からない事にずっと取り組んでいる感じがします。

このよく分からない状況に我慢して続けた方だけが上達するのでしょう。

関連記事

  1. 12月20日 試合数

  2. 11月17日 マックス選手

  3. 2月22日 アルドリッチ選手

  4. 7月11日 ミシェルウィー選手

  5. 8月2日 古江選手おめでとう

  6. 8月10日 スイング維持

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。