10月16日 秋の試合

今日は曇っています。
少し雨が降りました。
少しずつ寒くなってきました。

ツアーも終盤戦に入ってきました。
だた次が11月7日からの御殿場まで空くのは寂しいことです。

シードをかけての戦いが始まっていますから、これからが面白いとこです。
攻めたいけど守りたい。
守っていてはスコアが伸びない。
でも崩したくない。
他のスコアが気になる。

私としてはゴルフが面白いのはこの気持ちと技術の戦いです。
迷う気持ちにどうスコアが影響するかで来年が変わります。

見ている方にも緊張が伝わってくる試合が多白いですね。

関連記事

  1. 7月3日 試合観戦

  2. 12月13日 最終予選 2

  3. ゴルフ上達編 24

  4. 5月13日 スコアを安定させる

  5. 1月12日 日没サスペンデッド

  6. 4月12日 マスターズ初日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。