12月31日 大晦日

今日は曇っています。
大晦日になりました。今年も終わりですね。

振り返っていろいろあると思いますが、ゴルフをやっていれば毎日振り返ることばかりです。

毎回プレーする度に次こそはと練習します。
ここで練習しなければいつもと変わらないゴルフになってしまいます。

上達する為には次こそはと練習するしかありません。

来年こそはで新年を迎えましょう。

今年1年ありがとう御座いました。

関連記事

  1. 7月21日 経験とマネジメント

  2. 12月25日 飛距離と方向

  3. 2月2日 上手そうに見える

  4. 4月4日 久常選手

  5. 1月1日 明けましておめでとう御座います。

  6. 4月10日 砲台グリーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。