10月13日 ZOZO開幕

今日は曇っています。
寒くなって来ました。

今日からZOZOが始まります。
松山選手に期待します。
リッキーが参戦していますので、リッキーの優勝も見たいとこです。
最近リッキーの調子が悪くシードも危なかったですが、LIV組が抜けたおかげでギリシード確保出来た感じのゴルフなので、ここで勝ってほしい一人です。

今週はシニアもやってますのでどちらも楽しみですね。

関連記事

  1. 8月17日 グリップが滑る

  2. 3月31日 東建予選

  3. 10月20日 クラブ選手権

  4. 4月25日 手嶋選手

  5. 12月5日 JT最終日

  6. 8月10日 怪我をしない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。