3月14日 練習とコース

今日は暖かく天気の良い日でした。

ラウンドに行きました。
暖かい日のラウンドは久しぶりでした。

練習とコースで同じスイングする事は難しいです。
感覚的には同じでもスイングの形は全く違ったりします。

練習だと一度も見たことが無い様な動きでボールを打ってしまいます。
ラウンドにおける集中点が違っている気がします。

スイングよりも結果に集中している様に見えてしまいます。

スイングに集中できると良いですね。

関連記事

  1. 8月27日 決断する

  2. 10月10日 プレースタイル

  3. 8月4日 渋野選手

  4. 6月18日 雨の日に問題がわかる

  5. 9月7日 メジャーセッティングを簡単に

  6. 5月13日 年間試合数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。