2月11日 練習を楽しむ

今日晴れていて少し暖かいです。

ヨーロピアンツアーで星野選手がツアー優勝できそうですね。
久常選手に次いで勝ってほしいです。

簡単にゴルフが上達しないのは皆わかっているとは思いますが、それでもなかなか上達しないと辛くなって来ます。
レクレーションとは言えあまりにも上手くいかなければ辛くはなって来ます。
それだけ難しいのです。

練習すれば上達するとは思いますが、上達が感じられないのもゴルフです。

上達が感じられれば練習にも気が入りますし、上達過程を楽しめるのですが。

上達過程を楽しめる様になっていたら既に上手いとは思いますが。

練習を楽しめるのがレッスンになるとは思います。
一人で練習するよりは良いと思います。


関連記事

  1. 10月10日 プレースタイル

  2. 8月15日 あてれない現象

  3. 5月22日 片山選手

  4. 11月12日 年間の成績

  5. 2月6日 練習をルーティンにする

  6. 3月2日 退任

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。