2月26日 ハーフの食事

今日も天気が良いですが、風が強く寒く感じます。

日曜日なのでゴルフに行っている方も多いと思いますが、こんな風だと難しいですね。

日本のゴルフ場のプレーにはハーフ休憩があります。
いつから出来たのか分かりませんが、無くしてほしくスルーでラウンドしたいものです。
そもそも海外にはあまり聞きませんし、アメリカやイギリスにもそのハーフ休憩はないです。

なのに日本にはあるので時間がかかってしまいます。

食事を楽しみにしているプレーヤーもいますし、ゴルフ場の売り上げにも関係しますから無くせないとは思います。

ハーフ休憩が定着してしまっている日本のプレーヤーから食事無しにする事は難しかもしれませんね。

関連記事

  1. 5月10日 2試合開催

  2. 復活を応援

  3. 11月7日 ラウンドが不安

  4. 9月12日 攻める

  5. 10月8日 ミスを連続させない

  6. 1月19日 冬にスイングを崩す

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。